一応、主婦です。〜「ひのきのぼう」から「ゆうしゃのつるぎ」へ〜

32歳、一応主婦やってます。主婦歴7年ですが、主婦レベルは低し。ドラクエで言えば「ひのきのぼう」と「ぬののふく」です。「ゆうしゃのつるぎ」と「ゆうしゃのころも」を目指して奮闘中。主婦レベルを地道に上げていく過程を綴ります。Twitter:@level5syufu

【スポンサーリンク】

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【夫婦事情】菅原文太ん、家事分担。共働き夫婦の意見交換の結果…!

みかん は ふうふとして 1UP した らしい 。 私「短ラン長ラン大混乱!よろしいならば戦争だ!!」 夫「それちゃう!正しくは学ラン長ラン大混乱やwwww!」 前回ブログに記載していた文言が、 盛大に間違ってました。 短ラン長ラン大混乱 → × 短ラン長ラン大…

【夫婦事情】共働きなので家事分担を夫に提案。その結果「そうじゃない感満載」

みかん は おっと に ていあん を もちかけた!! 我が家、共働き夫婦の家事事情 夫は営業職。 私はフリーランス。 0歳の末っ子をお世話しながら在宅で仕事をしている状態です。 以前から家事について 「配分おかしいやろがい!!」 と思っていましたが ここ…